手づくりケーキcafe


手作りケーキcafe
pissenlit (ピソンリ)


営業時間   8:00〜17:00
 月曜日   8:00〜12:00
モーニング  8:00〜14:00
定休日     日・祝


大阪府寝屋川市大利町11−35
072−827−6888
(京阪本線 寝屋川市駅 徒歩5分 青いテントが目印)




FFC水

ぴそんりのお水は、「FFC活性水」といってとても波動の高い”身体に良い水”を使用しています。
FFC活性水の大型浄水器を水道管の根元に入れてあるため、店内のお水はどこをひねっても浄水が出る仕組みになっております。
野菜を洗ったり、コーヒーはもちろん全ての水は、FFC水を使っています。
水が良ければ、ほんとに!おいしいです!!たくさん飲んで帰ってくださいね★
AKATSUKA
FFCパイロゲン

100種類以上のアミノ酸と、4種類のお酢(米酢・リンゴ酢・柿酢・梅酢)リンゴ果汁・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンCなどを含んだパワードリンクです。
FFCの還元作用(体の酸化を防ぐ働き)は、アイチイジング、ストレス、疲労回復に適しています。
お酢は、食前に飲む事で、血糖値の上昇を抑え、ダイエット効果も期待できます。
FFCパイロゲンを飲用してから、疲れにくくなったという声が続出だそうです。
FFCパイロゲンで、錆びない美しい体を目指しましょう。



手作り

「自分たちで出来る物は、なるべく手作りで」がピソンリの基本。
店内の白い壁(体に優しい自然素材からでき、呼吸する)珪藻土は、自分たちで塗ったもの。パイロゲンが入っています。

←たんぽぽの足跡
  150g  100円

        お持ち帰りできます

発酵玄米ごはん

特殊の圧力鍋で炊いた玄米を、高温発酵する事で消化吸収が促進され、更においしく食べられます。
ビタミン、ミネラルが豊富でデトックス効果抜群!
食物繊維は、白米の6倍。
しっかり噛んで食べる事で脳内血流が多くなり、全身の機能が高まるので、
アイチエイジングも期待できます。

店内の壁

自分たちで塗った珪藻土の壁は、パイロゲン入り。
遠赤外線マイナスイオン放出で気持ちいい空間です。

 1個 60g  200円
ピソンリママ手作り 美肌石けんつるぴか☆

肌はもちろん環境にもやさしい「美肌石けん」 一度、顔・体を洗ってみて下さい。
洗い流した後「ん?!」何か違う?!あ〜っ!!しっとりしてる・・・
しっとりのその理由は

 その@ 油脂とアルカリが混ざると、石けんと同時にグリセリンが
      できます。グリセリンには保湿効果があるのです。
      手作り石けんならでは。

 そのA 尿素が入っている・・・これも保湿抜群!!

 そのB 食用廃油・・・新しい油よりも、より肌にやさしい石けんになるの。

 そのC カモミール(ハーブ)水・・・これも保湿。

 しかも パイロゲン 入り!!

ピソンリママ手作り エコ石けん

廃油と苛性ソーダで、手作りしました。食器洗い、お掃除、お洗濯にも使えます。
川を汚さず、手も荒れません。もちろん茶しぶや、コーヒーの汚れにも抜群!
お風呂や、油ベトベトのキッチン周り、靴下の真っ黒汚れにも!!
見た目は悪いが、働きますよ

 約900g  200円
Copyright Pisenlit, All Right Reserved.
inserted by FC2 system